36: ななしのさにわ 2021-10-07 09:51:28
まあ神15振り選抜と殿15振り選抜なら後者の方が荒れるし売れ姉から殿無人気混ぜ神メイン15振り選抜は商売としては妥当だと思うわ婆は後者の方が嬉しいけど
むしろ不人気以下の割合高いくらいよ


37: ななしのさにわ 2021-10-07 09:55:07
限られたリソースの中でできるだけ大勢の需要を満たそうとしたら人気キャラだらけになるのは仕方姉わ特に一発目は
期待できるのは2作目からね希望は薄いけど


42: ななしのさにわ 2021-10-07 09:58:28
神が選抜されてることにキレてる婆謎すぎるわ
神しかいないとかならまだわかったけど


IMG_6672



43: ななしのさにわ 2021-10-07 10:00:50
髪が選抜されてる事にキレてるんじゃなくて推しが選抜されない事にキレてるんでしょ


45: ななしのさにわ 2021-10-07 10:02:10
神選抜に文句言う婆もいれば殿のうめともにその席空けなさいよって言う婆もいるくらいだものね結局は推し出してよに尽きるのよね


46: ななしのさにわ 2021-10-07 10:02:34
選抜されない事にキレはしないけどクソとは思うわゲー無なんとかちてよね


47: ななしのさにわ 2021-10-07 10:02:49
>>43
だったら神選抜萎えじゃなくて推しいない萎えって言っとけばいいのよ


58: ななしのさにわ 2021-10-07 10:06:58
結局自推しが居ないこと怒ったりすると自推しsageになりかね無いのよねはー


60: ななしのさにわ 2021-10-07 10:07:46
無双選抜には概ね納得してるけどともちんはいらなくないかしらと写真ずおどっちかで良くないかしらはまだ思ってるわ


61: ななしのさにわ 2021-10-07 10:08:24
正直最後までドンポリは確定だと思ってたわ
一部隊は2振りになると知ってからその確信を強めてたわちがったけど


65: ななしのさにわ 2021-10-07 10:09:29
お外でも無双推し出してほしかったーとか推しいなくて残念とかならそうよね分かるわだけどなんで推し出て姉のよクソナンって荒れてたらお怖近寄らんとこってなるわね


66: ななしのさにわ 2021-10-07 10:09:36
ドンさん入れたくても時代的に無理よね最年少()だし


68: ななしのさにわ 2021-10-07 10:09:47
初期刀も初期刀選抜されると数的に邪魔になるのよね


76: ななしのさにわ 2021-10-07 10:12:43
大太刀も別にいらないわ戦国に持ちネタあるやつも人気あるやつもいないし結局太刀打刀内でもモーションに差つけてくれてるし


81: ななしのさにわ 2021-10-07 10:13:55
薙入れたいけど岩にすると今も入れなきゃなんか座り悪いからともしずどっちかになってより無難な方でともちんになったって感じかちら


99: ななしのさにわ 2021-10-07 10:19:38
タロラモは姉川かどっかで使われたんだったかちら
選抜されてもおかしくなかったわね