205: ななしのさにわ 2021-10-08 00:39:25
派生の燃料は派生ハーブ強すぎるのよね
どれか本ハーブか期待混じりの推測しか出来ない時点で虹と変わら姉


225: ななしのさにわ 2021-10-08 00:41:49
>>205
すえおじミカサ共に25は結構ガチガチにニトロ監修入ってることゲロってるから25の描写も全部脚本家ハーブとも言い切れなくなってきてるわ正直


233: ななしのさにわ 2021-10-08 00:43:47
>>225
版権元のガチ監修は割とよくある事のはずなのになぜか不穏に見えるのが不思議だわ


bffc3866




246: ななしのさにわ 2021-10-08 00:45:53
>>233
他の版権ものより数段厳しくチェック入るって言ってたのよね
でも仕上がりはあれなんだからお察しなのよ


229: ななしのさにわ 2021-10-08 00:43:02
先に25の方に情報渡すのはいいからいい加減ゲー無でもその辺り出して欲しいわ


234: ななしのさにわ 2021-10-08 00:43:54
>>229
ゲー無で出さなくても設定資料集でも良いから出し惜しみしないで欲しいわ


236: ななしのさにわ 2021-10-08 00:44:34
もう25で情報出すんで良いからどれが共通の設定なのか教えて欲しいわ


239: ななしのさにわ 2021-10-08 00:45:01
監修入ってるったって呼称ですら派生毎とゲー無で違うじゃない


243: ななしのさにわ 2021-10-08 00:45:28
文字いっぱいでゲー無発の資料集欲しいわね上中下でいいわよ


245: ななしのさにわ 2021-10-08 00:45:43
ニトロのガチガチ監修よく匂わされてるけどなんかグダグダすぎて最近では裏でガッチリした設定がちゃんとあるとかじゃなく単にまだ決めてないものが多すぎてとりあえずダメしか言えないんじゃ姉のと思えてきたわ


254: ななしのさにわ 2021-10-08 00:46:41
>>245
最近の新キャラに関しては出すこと優先してそうだからそうかもしれ姉


258: ななしのさにわ 2021-10-08 00:47:40
設定に基づいてのNGじゃなくて単にえらおじどものなんか違うんだよな的な感覚でのNGよ


269: ななしのさにわ 2021-10-08 00:48:50
>>258
デザインの発注でよくあるやつだわ殺意が芽生えるやつよ


286: ななしのさにわ 2021-10-08 00:51:31
>>269
いいデザインなんですけど後3パターンくらい違うのが見てみたいです
月曜までにお願いします


278: ななしのさにわ 2021-10-08 00:50:02
>>269
誰も幸せになれねえ仕事の仕方よね


264: ななしのさにわ 2021-10-08 00:48:20
刀の監修は指針じゃなくてダメ出しでそ
好きに書かせてダメなとこ直させる方式だから幾らでも独自ハーブ燻らせられるわよ


289: ななしのさにわ 2021-10-08 00:52:26
>>264
指針はあるわよ少なくともステは時代と登場キャラはニトロが指示出してるわ
あとは知ら姉


270: ななしのさにわ 2021-10-08 00:48:50
呼称違いとか設定忘れとか起きてるようなキャラはそもそも監修される内容がないんでそ


277: ななしのさにわ 2021-10-08 00:50:08
先に条件出さないでリテイクばっかり出してくるクライアント殺意沸くわよ次からは仕事し姉


291: ななしのさにわ 2021-10-08 00:52:49
>>277
これ肥にもやってそうで特に企画発案者が気の毒になってくりゅ
せめてしっかり儲けて欲しいわ


297: ななしのさにわ 2021-10-08 00:53:56
3パターン分のラフを出す場合の価格はこちらです
採用の可否に関わらずこちらはいただくことになります
ご承諾頂けましたら着手させて頂きますとか言いたいけど無理ね社内だものくそくそくそナン