1141: ななしのさにわ 2022-09-16 23:52:08
刀って微妙にコレシカナイ需要はあるのよね
和風歴史ジャンルで尚且つ神だのなんだのいうスピリチュアルで文化人高尚ヅラできて廃油にはしゃげるジャンルは他に中々ないわ
あってたまるかだけど


1147: ななしのさにわ 2022-09-16 23:53:31
>>1141
和風なのに8割洋装なのよね


1151: ななしのさにわ 2022-09-16 23:54:22
広範囲をカバーできる日本史ジャンルってなかなかないのよね
戦国だけとかならまあまあ出てくるわね



1155: ななしのさにわ 2022-09-16 23:55:40
>>1151
それこそ笛じゃないかしら
卑弥呼から新撰組まで網羅してるしなんなら世界史ジャンルでもあるわ


1156: ななしのさにわ 2022-09-16 23:55:42
男士は刀の神様さすさすされても和装ならまだしも洋装男士に刀の神様って感じしないのよね


1162: ななしのさにわ 2022-09-16 23:56:21
>>1156
神様ならサーヴァントくらいの戦闘して欲しいもんだわ


1165: ななしのさにわ 2022-09-16 23:57:22
>>1156
豪華な和装は25で動きずらいのでNGらしいわ


1163: ななしのさにわ 2022-09-16 23:56:56
ゲー無でみたいやつだいたい笛のぐだイベでやっちゃってるわ